新宿区で新築マンションを探している人におすすめ情報

マイホームを購入するとしたら、どのような家がいいでしょうか?

一戸建て・マンション?新築・中古・建売・注文住宅?

ひとことで「マイホーム」といっても、いろいろな形がありますよね。

今回は新築マンションを購入したいと考えている方におすすめ情報です。

新宿区神楽坂に平成28年完成予定の新築マンションの情報を見つけました。

マンションの名前は「グランスイート神楽坂ピアース」です。

グランスイート神楽坂ピアースの場所は、なんと山手線のちょうど中心あたり。

最寄り駅は東西メトロ「神楽坂」駅です。徒歩3分という好立地な場所になります。

眺望の良い高台になりますから、部屋からの景色も期待できますね。

詳しい場所としては、神楽坂矢来町になります。

飯田橋再開発計画もありますから、資産性を考える人にも将来有望な物件だと思います。

間取りに関しても、1LDK~3LDKまで選べます。

シングルからファミリーまで、どなたにも住みやすい部屋を選ぶことができますね。

まだ竣工前ということですが、公式ホームページで詳細を見ることができます。

興味がある方はこちらのサイト(新宿区のマンションの管理人推奨サイト)で場所やプランなどの確認をするといいでしょう。

こちらから資料請求や案内会情報・予約ができます。

案内会に関してはときどき休業日があるようなので、ホームページで確認しておくと安心でしょう。

新築マンションは人気が高いので、早めに抑えておくことがポイントです。

特にグランスイート神楽坂ピアースは立地条件も良いので、早めに案内会に参加することをおすすめします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>