マイホームを建てるなら、その地元に強い業者がオススメです

あなたは持ち家派?それとも賃貸派?
迷っていらっしゃる方、今日は、マイホームについて考えたいと思います。

私は断然持ち家派です。
なぜなら、持ち家だと、ローンを払い終えたときに自己資産になりますし
家そのものはリフォームしたりする必要があるかもしれませんが、
少なくとも土地は子どもに譲り渡すことができるからです。

そして、今おススメしておきたいのが、買うなら早い方が良いということです。
なぜなら、ご存知の方も多いかとは思いますが、平成26年には消費税が上がるからです。
家を買うとなると元が何千万もしますから、消費税が3パーセントも変われば
支払金額が随分変わってきてしまいますよ。

それから、これは不動産業をしている友人からの情報ですが、
家を買うなら、その土地の業者に依頼するのが良いとのことです。
売る人も、地元の信頼ある業者に売りますし、土地勘などの強みに差がでてくるようですよ。

市川市や本八幡でお住まいをお探しなら、以下のホームページが参考になるかと思います。
市川市 戸建
市川市や本八幡の戸建情報なら豊友ハウジング
「地域密着NO.1」の自負の通り、地元に強い業者です。
あなたのご希望に沿うことのできる物件がないか、検索してみて下さいね。
イメージする戸建があるのであれば、物件のリクエストも受け付けてくれるようです。

また、この豊友ハウジングは戸建の施工にも強く、
自社の施工例の写真もたくさんホームページに掲載されています。
是非一度見てみて下さいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>